ブログはじめました

はじめまして!見に来て下さった方ありがとうございます。

2人の息子がいるひつじパパです。奥さんと一緒に日々子育てに奮闘中です。そんな日常をこのブログに綴っていければと思います。

拙い文章になりますが、更新頑張っていきます。

〈群れのメンバー紹介〉

ひつじ(パパ):32歳 ドライバーの仕事をしています。好きな事は子ども達と遊ぶ事。音楽鑑賞。料理。YouTube見る事。

ふね君(上の子):現在4歳(2023年現在)。保育園通ってます。弟が大好きな優しい子。恐竜、戦隊もの、トミカが大好き。

はな君(下の子):現在5ヶ月(2023年現在)。お兄ちゃんそっくりで、よく笑う良い子。日中寝ない。ぷくぷくで大福みたい。

ママ:育休中。子ども達が大好き。優しいが怒るとこわい。

こんなメンバーです。子育ては大変なことが多いですが、息子たちが笑うと疲れも吹っ飛びます。そんな僕たちの日常を紹介していければと思います。お暇な時、読んでいただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました